khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

みんな持ってるよエネルギー*\(^o^)/*

おはようございます♪くぅーこです(^O^) ちょこっとお久しぶり 今日のテーマ 「エネルギーの補給と循環」 誰もが持っている生命エネルギー コレが一番大事なもの 生命エネルギーは、倍増するし減少もする 物質化した物には、エネルギーの限度がある 所謂、物…

捨てることから始めよう*\(^o^)/*

こんにちは♪くぅーこです(╹◡╹) 今日のテーマは「捨てること」 コロナ禍に入ってから、身の回りのものを処分した方々が沢山いるのではないかと思いますが。。。皆さんはどうでしたか??捨てれたかな(^。^) 人生が変わっていく時に起きるのが 大掃除 一年の…

やると決めて行動すると

こんにちは♪くぅーこです*\(^o^)/* 今日のテーマは、行動する事で起きること 不思議なものですが、自分が本気で決めたことは、人生を急展開させてくことになるんです 先ずは、やりたいと思うから始まり覚悟を決めるまでに、周りの状況が変わります。自分の置…

先ずは、やると決めること

おはようございます♪くぅーこです(*´∀`)♪ 今日のテーマは、新しい事を始めるために 新しいことを始める時に起きることがある それは、私が思うに神試し 小さい事では、ダイエット、ブログ更新 生活に支障のないものは、なかなか習慣化できなかったりする 例…

私の完全なるエネルギー解放*\(^o^)/*

こんにちは♪くぅーこです(╹◡╹) 最近の私の悩みは、お金 私の中でお金のイメージがよくない 何故かというと お金が人を狂わせると思ってるからだ コレは、私の幼少期からのお金の苦労のトラウマ的なものもあると思うまあ、心の中のお金に対してのブロックっ…

あなたはどんな風になりたい??

おはようございます♪くぅーこです(╹◡╹) 今日は、私色の風 昨日、お客様と話をしていて考えてしまった その方は、風の時代を生き始めてる方で、その方を風でイメージすると台風❗️ ご本人のイメージは、台風は消えてしまうから、連続して起きる台風になりた…

御先祖からの繋がり忘れないで

おはようございます♪くぅーこです(╹◡╹) 今日は御先祖との繋がり そろそろお彼岸でーす 今年は、9月20日〜9月26日がお彼岸 日頃から、仏壇やお墓意識してますか?? 毎日の生活で追われてると御先祖様への 日々の感謝を忘れてしまいますよね でも、御先祖様…

幻想が未来を作るd( ̄  ̄)

こんばんは♪くぅーこです(*´∀`)♪ 今日は、日々の幻想が未来を作るよダァー 何それ何それって思うでしょ でも本当‼️自分の日々の想いが 未来を明るくも暗くもするのよーん (*´◒`*)どうしよ そりゃーもう。いいことしか考えなきゃ良いの 毎日毎日、嫌々物事に…

与えるから受け入れへ❗️

こんにちは♪くぅーこです(o^^o) 今日のお題は、与えるから受け入れるへ 私は、どちらかというと与えるのが得意だった。人に頼まれるとイヤと言えず、自分の気持ちとは裏腹で、安請け合いしてしまうことばかり、安請け合いして人が望んでることを考えて先回り…

土の時代から風の時代へ

おはようございます♪くぅーこです(^O^) 今日は、時代の変化について 土の時代=物質社会(物を生み出す) 土というのは、色んな物を与えてくれる そして、私達の身体を育て生活の豊かさを与えてくれる、そして記録を残し今世に伝えてくれる 土の中には、草木を…

それって本心?幸せは本心に従う事で感じるよ

おはようございます♪くぅーこです(^O^) コロナ禍に入って早くも1年半が経ちました このコロナをキッカケに自分と向き合い 物事を判断することが増えたのではないかと 私は思ってます♪♪ 。コロナワクチンを接種するかしないか 。地方にある実家に帰るか帰らな…

物にも感謝‼️ありがとう

こんばんは♪くぅーこです(^O^) 今日、気付かされたことがあるの それはね。いつもいつも当たり前にある 仕事道具や家具達。。(*´ー`*)ごめんね このところ、緊急事態宣言が発令されたせいもあるのか⁉️時間が沢山余ってるので、お店の掃除をしたのです♪♪ ま…

何もしない何も考えないことから幸せに

こんにちは♪くぅーこです(^O^) 8月8日から何??頭の中がジンジンパンパン やる気も出ずーその日その日の朝 やりたいことしか出来ない日々となってまーす ╰(*´︶`*)╯♡なのにhappy もうね❗️毎日毎日がダラダラ〜とね 自分ではない自分になってる様な感じで 体…

頭で考えるな

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) お久しぶりのブログ なんかね。なんかね。なんかね 考えすぎちゃった。。頭で 頭で考えれば考える程分からなくなっちゃった( ̄▽ ̄)頭で考えれば考える程ブレちゃうのよ 人を傷つけるつもりもないし 分かってもらうつもりもな…

あなたの魂の活用何%?

こんにちは♪くぅーこです(*´∀`*) 皆さんに聞きたいよー あなたは、魂を何%使ってる❓ 私はね。。現在、ほぼ100% 5年前は、20%しか使ってなかった その頃の私は、自分の思考を ほぼ使ってなかった もともとは、1人で何でも考えて思った時、思ったことを言っ…

我慢しない頑張らない

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) 昔の私に言いたい 今日ね!ちょっと考えて欲しいことがあるの 自分が、我慢して頑張ってるって 思ってたりするかな❓ それって、誰の為に我慢してんのかな❓ 自分のために頑張ってるのかな❓ 家族の為❓友達の為❓会社の為❓ 人の為…

有難い出会いだった

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) 大切なことに気づかせてくれた あなたに伝えたい ありがとう。。様々な学びをくれて ありがとう。。甘えてくれて ありがとう。。厳しいことを伝えてくれて ありがとう。。執着してくれて ありがとう。。束縛してくれて ありが…

マイナス思考が引き寄せるものNo.2

おはようございます♪くぅーこです(^^) 本日は、マイナス思考引き寄せ続き プラス思考の人と比べて マイナス思考の人というのは 。自分を振り返ることが少ない 。被害者意識が強く環境や人のせいにする 。過去に気持ちを向けやすい 。先暗示をし未来に不安を…

プラスの引き寄せ

こんばんは♪くぅーこです(๑>◡<๑) 今日は、7月12.13日で行ってきた 山梨県一泊旅行から、教わった引き寄せです 父と2人で、初めての旅行に 山梨県の石和に行ってきました よくよく考えてみると父と旅行するのなんて 子供の頃に、家族で行ったくらいで 泊まり…

マイナス思考が引き寄せるもNo.1

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) 本日は、思考‼️実は思考は秘孔 日々の思考が現実を引き寄せるんですよ プラス思考で起きてくる全ての物事を学びと考え、例え苦しい辛いと思うことがあっても、それには意味があり学びになるんだと思うこと 逆になんでもマイナ…

指先から気分転換

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) 今日は、友達の指先に悪戯ガキ 小さすぎて見えなぁーい(°_°) (プレビューにしたらよー見える。ウケるわ) がーがーそこは、無視してそのままに まあ、そうよねそうよね ネールアートだもんね‍ イメージはね これよ❗️これなのよ…

あなたは誰⁉️

こんにちは、くぅーこです( ・∇・) ねぇねぇ、あなた誰なの? 私の頭の中に居座って なんでいつもいつも私を悩ませるの? こんなにも、あなたのことを考えてるのに なんで、言うこと聞いてくれないの? なんで、私に怒るの? なんで、私をいじめるの? 私、…

幸せの呪文

こんにちは、くぅーこです( ´ ▽ ` ) 幸せになりたぁーい 誰もが、毎日思ってること 幸せってさ なりたいと思ってる時は 幸せに成らないんだよね ただ思っているだけじゃダメなの 思ったら、具体的に どう幸せになりたいのか 自分の心の奥に願わなきゃね そし…

心のままに

初めまして、くぅーこです 日々の何気ない思いを書いてみようかなぁーって思い勇気を出してみましたよ( ´ ▽ ` ) 私ね、思ってたんだ 自分らしく生きるって意外と難しいなって でもね!!実は簡単☆ 心の声に耳を傾けて心が喜ぶことを 選択するだけなんだよね …