khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

私の完全なるエネルギー解放*\(^o^)/*

    こんにちは♪くぅーこです(╹◡╹)

 

     最近の私の悩みは、お金

   私の中でお金のイメージがよくない

       何故かというと

  お金が人を狂わせると思ってるからだ

コレは、私の幼少期からのお金の苦労のトラウマ的なものもあると思う😅まあ、心の中のお金に対してのブロックってことになります💦

 

私が自分軸で生きることを学び出してから、早くも9年が経ってしまいました。その9年の歳月の中で、1番悩ましてくれるのが、お金です。。

何やら、コレが最後の壁のような予感なんですけどね

 

 で❗️で❗️で❗️やっとしっくりくる答えが

    見つかったんですよー*\(^o^)/*

  まだ、やってみないと分からないけど

気が付いてしまったからやってみたいって思えたから、やると決めた😁

 実は、とっても怖いし不安だけど。。。。

 この怖さや不安は、トラウマからのブロック

   ブロック外して、私なりの新しい

   お金の使い方、稼ぎ方の概念を壊す

 

  頑張らず、拘らず、焦らず、怖がらず

     自分を完全解放するよ

    (私のエネルギー完全解放)

 やっと、出来る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どう使っていいか分からなかったから、エネルギーの出し方を絞っていたんだよね。。解放するよ。。何やらちょっとワクワクする💫

 

    お金はね。。エネルギーだよ

 そして、その人のエネルギーに対しての価値

    その価値が値段となってくる

私はね。。お金は人の分まで稼ぎたくないって、ずっと思ってたんです。なかなかこの気持ちから抜けることが出来なくて。。

毎月、生活に必要な金額にちょっと楽しみが出来る金額があればいいなんて思ってた。イヤ❗️実は、今も思ってる

  

  この想いはこのままでいいと思ってる

  ただ、自分のエネルギーは有り余ってる

そのエネルギーが、フツフツとして気持ち悪い使い切れてなく出し惜しみしてるエネルギー

その余ってるエネルギーが、腐ると感じた。。

 

  折角、転生を繰り返して蓄えたエネルギーなのに、使わないで今世を終わることなんてしたくない

 休憩は2年もしたし、そろそろ動く時が来た

   ただ、私の周りを巻き込むのは違う

     だから、先ずは1人でやる

やってるうちに、私に関わりたいと本気で思う人が出て来たら、一緒にやる😊それでいい

 

   はぁーやっと出た🌟やっと出た🌟

  ○○つまりが解消されたかの様だ(*´∀`)♪

               はぁースッキリしたわさー

 

  エネルギー解放して具現化したお金は

 新しい事業への投資と慈善事業に回すことに

  風の時代だからこそのエネルギー循環

 風は、何処にでも流れ込むし抜けていくことが出来る。お金というエネルギーも同じなのではないか⁉️と私は思う

コレは私の主観でみんなが同じじゃなくていい

 その人なりの考えでエネルギーを使えばいい

      それこそ適材適所🤗

 自分の在り方、置かれた環境、今までの経験

   みんな違うんだから違って当たり前

    

   私は実行するために、ブログで告知

言葉は言霊。世の中に発することで具現化する

   ブログ発信することで視覚化する

ノートに書いて見える場所に貼ること意識化

   さてさて、やるべきことは分かった

   焦らず、ゆっくり楽しんでいくぞ〜

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*