khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

指先から気分転換

    こんばんは♪くぅーこです(o^^o)

 

    今日は、友達の指先に悪戯ガキ

         f:id:khnumtan:20210708210350p:image

    小さすぎて見えなぁーい(°_°)

 (プレビューにしたらよー見える。ウケるわ)

         がーがーそこは、無視してそのままに

                 

              まあ、そうよねそうよね

     ネールアートだもんね😮‍💨

 

        イメージはね

        f:id:khnumtan:20210708205445j:image

    これよ❗️これなのよー( ̄▽ ̄)

                    あはぁーん☆☆宇宙☆☆

 

                          ガーしかぁーし

   イメージ通りにはいかず。。。(≧∀≦)

   (と思ったが〜プレビューにしたらこれまた          上手く宇宙を表現できとるやないかぁーい)

 

    なんかさ、最近、宇宙が好きでね

  宇宙からエネルギーを貰ってる気がして

   友達にもお裾分けしたくなったの

  

  友達は、今❗️蛹から蝶々に変身する途中

   毎日毎日、懸命に殻を破ろうとしてる

  そんな友達の頑張りに応援したくなって

       悪戯ガキしてみた

 

 

       そしたらね(^。^)

   友達の反応は、やっぱりテンションアゲアゲ

      あの笑顔を見たらさ

   よかったぁー宇宙描いて‼️てね♪♪

             

        宇宙はさ、色んなエネルギーをくれるの

        時に安心感を

        時に勇気を

        時に勇ましさを

        時にたっぷりの愛情を

 

     そんな沢山な愛情を指先から

     感じてもらえたら嬉しいな

 

  今日も、楽しい悪戯ガキをさせてくれて

     ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

           そして、楽しい仕事をありがとう

    悪戯ガキから癒やされたのは

     実は私であったのです🤭笑

 

      友よーありがとうねぇ〜

       また、悪戯させてね