khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

あなたの魂の活用何%?

    こんにちは♪くぅーこです(*´∀`*)

 

                    皆さんに聞きたいよー

    あなたは、魂を何%使ってる❓

     私はね。。現在、ほぼ100%

            5年前は、20%しか使ってなかった

     その頃の私は、自分の思考を

       ほぼ使ってなかった

 

もともとは、1人で何でも考えて思った時、思ったことを言ったりやったりしたまあ、何でも出来てしまう人だったから人に頼るということもほぼ無かった

     そんな私が、結婚してからは

   旦那様に色々とお伺いをしなくては

    物事を決めてはいけない??的な

     感じ??雰囲気??がねぇ〜

 

     まあ、亭主関白さんだったから

    勝手に、やることを決めてしまうと

     勝手に決めるなぁーってね

 

   私、子供の頃から1人で何でも考えちゃう子供だったから、怒られることも少なくてね

基本的にほったらかされても、楽しく毎日過ごせてしまう子だったわけよ

 

       で!結婚したらさー

    勝手に決めたり、買い物行くにも

  遠いい場所へ行くと怒られちゃったらね

    まあー窮屈窮屈で悩んだ悩んだ

  窮屈なところに、収まるにはどうしたら

    楽に生きられるだろうかってね

 

     で‼️思いついたのが。。。。

      妥協することだったのね

    最初は、自分のやりたいことが

   5つあったら3つ叶えばいいかぁーって

    少し妥協するとね。そのうちに

 3つ叶うはずが、1つ叶えばいいやーって我慢

       我慢をし始めたら

   気がつけば、1つ叶うどころか。。。

   思考を停止することにしたんだよね

        何故かというと

  旦那様は、私のやること言うことの全てが

     自分の管理下にしておかないと 

      気が済まなかったんだよね

     これはね。。ただただ旦那様は

       寂しかったんだと思う

 

    私が、旦那様を頼ることなく色々と

        出来てしまったから

    だから、何かする度、何か言う度

否定されて、自分がダメ人間だと言われてる気になっちゃったりしてねぇー

    それでも、家庭を安定させたいし

    子供達も幸せに育てたかったから

        私は、決めたんだ

    もう、何も考えないようにすると

自分のやりたいことを考えることも言うことも

         やめたんだ

    でもね‼️私、夢見る夢子だから

        空想の世界は

    旦那様に言わなきゃいいんだって

    将来やりたいことを思い描いて

    あーなりたい、こーなりたいって

 

   お客様達には聞いてもらってたんだ

    そうそう、美容室やってるからね

     お客様が来てくれるんだ。。

 

   でね。。いっぱい夢語ってたの昔から

   そうすることで、私の魂の20%がね

      維持できたんだ(o^^o)

 

                    今の私から考えるとさー

   よく20%だけで生きてたなぁーって

 

その当時の仕事は、今とあまり変わらないけど

   仕事の内容と肉体的疲労感、洞察力

     なんかがね。全く違うわけ

 

    今は、仕事に迷いがないけど

    以前は、彷徨ってたなぁーって

 

      そりゃーそうだよね

    自分の考えで生きてないんだもん

  人から感じるものを捉える力も弱るよね

  当然、スタイルを作り上げる能力も低下

    したゃうんだよ_(┐「ε:)_うへー

      

     そんなことを続けてるとね

       殆ど廃人よ廃人

 旦那様に依存しなきゃ生きられんくなるわけ

 私的には、依存したつもりは全くないのにね

 旦那様の言うこと聞いて行動するだけだから

       頭なんていらんのよー

     だって、考えてもその通りに

       動けないんだもんね

   考えるば考えるほど苦しくなるなら

     考えるのやめるよね( ̄▽ ̄)

 

         まだ、子供達がいた時は子供のことを

    考えるしやってあげれるから

   楽しくてね。。幸せだったんだよね

 

   その子供達が巣立ってしまったらね

   本当の廃人生活に突入しちゃったの

 

 自分がどんな人間なのかも分からんくらいに

     壊れたさぁー(*´∀`*)笑笑笑

 

   そんな時、美容室の仕事に異変が

       起きちゃったんだ

        あれは、焦った

予約してくれてるお客様を忘れてしまうという事件を何度も繰り返し始めちゃったのよー

 それに加えて、金銭的なやり繰りがおかしくなっていった。払うべきものを払い忘れるというね。。分かってて払ってないものではなくて

 

     完全に忘れてしまってるの

   思い出すこともなかったくらいに

  そして好きな料理もする気にならない

      惰性生活突入よねー

 

     私は、美容室があったから

   お客様が気づいてくれて大丈夫って⁉️

            見守ってくれたから。。。。。

   話を聞いてもらえたから。。。。

       持ち直すことが出来た

 

  そして、自分を取り戻したいって思えた

      20%の自分じゃなくて

        廃人じゃなくて

 

      本来の私に帰りたいって

      それで、今度は旦那様の

     言いなりになることをやめたの

 

自分の考えで自分らしく生きることを決めたの

  仕事以外の全てを捨ててみたんだよね

 廃人で生きてるなら死んでるのと同じじゃん

     だからね。。死んだつもりで

    新しい環境に飛び込んだだよね

 

そして、決めてから5年かかってしまったけど

 今の私は、魂を100%使えるようになった

    魂を取り戻して思ったことはね

     沢山の人への感謝だった

   沢山のお客様や友人に私の姉妹に親

       子供達に旦那様

  私に沢山のことを教えてくれた人達だから

    今の私には、大切な人達なんですよ

     魂100%╰(*´︶`*)╯♡最高

 

  魂には、前世からの記憶が刻まれてるの

     潜在意識これを使えるのは

   自分らしく自分軸で生きるからこそ

        使えるんだよ

   次は、魂100%〜200%への旅を

     伝えたいと思いまーす♪♪