khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

あなたはどんな風になりたい??

  おはようございます♪くぅーこです(╹◡╹)

 

      今日は、私色の風

   

 昨日、お客様と話をしていて考えてしまった

その方は、風の時代を生き始めてる方で、その方を風でイメージすると台風❗️

ご本人のイメージは、台風は消えてしまうから、連続して起きる台風になりたいと言っていた。。。台風の影響って凄まじいもので、色んなものを薙ぎ倒し破壊と再生の力がある

    お陰様で、私もその風を受け

 頭の中がグルグルグルグルし、上昇したいと思う気持ちも湧いて来たのですが。。。。

   何か違和感を感じて、私の風は??と

     魂が問いかけてくれたんです

 

     私はね。。寒い時や暑い時に

      優しく吹く風になりたい

  ちょっと苦しい時に、そっと側で大丈夫

      ちょっとだけ、涼んで

      ちょっとだけ、暖まって

   ほんのちょっと、感じる風になりたい

    疲れた時の汗を乾かす風の様に

      時には、木枯しのように

      時には、台風のように

 

  やっと出てきた、私の本当になりたい私

要は、万能なのに優しい風になりたいんだなぁ

      なんか、欲張りだよね

 

       でも、コレが私

    時間はかかるかもしれないけど

 関わる人の全てにちょっとだけ勇気と希望と

       元気を届けたい

   誰にでも、出来るんだよって伝えたい

 

     あーよかった😮‍💨スッキリした

       頭が疲れちゃった

自分の生き方が、あってるのか分からなくなって頭で考えて頭が痛くなって。。そうすると胸から、違うよ違うよ。それは違うって言ってくる

     よかった。戻せた自分に

 また、迷ったらイメージワークすればいい

  それも、分かった(*´◒`*)あーよかった

 

    皆さんはどんな風になりたい❓

     もう、違っていいんだよ

     あなた色の風でいいの

時には、人の風に巻き込まれることもあると思う。でもね。。答えはあなたの中にしかないの

    人の話は、参考にすればいい

 参考にして、コレは‼️大事と思えたことだけ

   自分に取り入れる。。それでいいの

     頭で考えないでね/(^o^)\

      心で魂で考えてみて

     難しいなぁーって思う人は

     イメージするといいと思う

 

私がイメージする風ってどんなんかなぁーって

     そうすると、出てくるよ

     絵を描いてもいいと思う

     コレが、イメージワーク

   分かんなくなったら、やるといいよ

       私からのオススメ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*