khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

マイナス思考が引き寄せるものNo.2

  おはようございます♪くぅーこです(^^)

 

          本日は、マイナス思考引き寄せ続き

 

     プラス思考の人と比べて

    マイナス思考の人というのは

    。自分を振り返ることが少ない

 。被害者意識が強く環境や人のせいにする

    。過去に気持ちを向けやすい

    。先暗示をし未来に不安を抱く

マイナス思考の人の殆どが、この4つに心の中や頭の中を占領されてしまっていて、いつも頭が重く身体も疲れやすい傾向がある

 

      要は、今を生きてないのだ

  過去を振り返り、未来を不安を抱きながら

今‼️この瞬間が楽しむことが出来ず何をしたらいいのかが分からなくなる。これを繰り返し自分に自信がなくなり自分がダメ人間なんだと自分を責め自分の首を絞めるような思考へと辿り着いてしまうのだ

これでは、折角この世に生まれた楽しみがないではないか😔

 

そして、このマイナス思考の負のループ中に引き寄せたものは、先ずは疲労感から神経性胃炎、逆流性食道炎、体重増加(不安になると食べて忘れようとする為)、椎間板ヘルニアなどなど

1番苦しかったのが、仕事が減っていってしまったこと。その時は何故減っていったのか分からなかったが、今なら分かる

 

マイナス思考だから、その店に溜まるものはマイナス波動だったのだ😱

それなのに、沢山のお客様が私を見守り支えて下さった

 

負のループから、抜け切った今だから分かることは、本当に見守り続けてくれた友達やお客様の愛情が、私を救ってくれたんだなぁーって思う。。だからこそ、もう間違えないよ

 

幸せは、只今を生き瞬間瞬間の出来事に喜び感激して感動し納得していく、そうすることで忘れることのない思い出となっていくし、次の幸せを呼び寄せる

 

    今を幸せと感じることが出来ること

     それはそれは、大切なこと

   悪いことであっても悪いことではないよ

その苦しみや辛さがなかったら気がつかなかったんだからさ❣️

   だから、いっぱい苦しむといいと思う

そうすれば、こんなの嫌ーってなって抜け出そうと努力出来る

人によっては、その苦しみが何年もかかるかもしれない。(因みに私は30年)それでもね。。

 

  その年月があなたには必要だったんだよ

 だってね❣️数ヶ月や数年じゃあ、自分を変えなかったでしょう(^o^)だからね。必要だったんだよ年月が。。。

 

     でもね。大丈夫★もう🤗

  苦しみだった思い出が有難い体験だったと思えるようになったんだから

感謝できるようになったんだから、大丈夫🙆‍♀️

 

        マイナス思考で生きるのは、自分の我を

    ぶっ壊し再生する為なんだからさ

壊す時は、痛くて辛くて不安で先暗示しちゃう

でも、この苦しみがあるから自分を見直すことが出来るんだよ。。

 

  人はね。。完璧じゃなくていいんだよ

    欠けているか辛いが丁度いい

欠けてたら、欠けた部分を得意とする人に出会える

     1人で完成じゃないんだよ

  色んな人とちょっとずつ感応しあって

       幸せになればいい

       人だけではないよ

   わんちゃん、ねこちゃん、動物達

     畑や田んぼ、草花や木々

 生命あるものの全てが見守ってくれている

      だから、1人じゃないよ

 

  大丈夫❣️必ず負のループから抜け出すことが出来るから、そしてそして、幸せになるから

  

        ついでに

   とてつもない魂の成長になるから。。