khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

マイナス思考が引き寄せるもNo.1

    こんばんは♪くぅーこです(o^^o)

 

             本日は、思考‼️実は思考は秘孔😁

  日々の思考が現実を引き寄せるんですよ

 プラス思考で起きてくる全ての物事を学びと考え、例え苦しい辛いと思うことがあっても、それには意味があり学びになるんだと思うこと

 

    逆になんでもマイナス思考で

     自分で物事の本質を考えず 

     表面的なことに囚われて

  自分を振り返るのではなく他人の悪さを

        振り返る

 

     そして、そこに隠された     

    大事なことを見落とすのです

 

      マイナス思考の人は      

 周りの人へもマイナス思考を撒き散らすので

 周りの人もマイナス思考になってしまったり

    マイナス思考にならなくても

  相談してくれたマイナス思考さんへの

        イメージは

   「あの人はマイナス思考なのよ」と

       断定されてしまい 

   周りの人からもマイナスイメージの

    霊空間が出来上がってしまう

      という訳なんだよね

 

     こうなると厄介なんだよ

  周りの人の人数が増えれば増えるほど  

 マイナス波動の霊空間が大きくなってしまい

   マイナス波動の現実が次から次へと

     押し寄せてくるって訳です

 

    では、どうしたらいいのか??

 

 1.  マイナス思考の人との関わり断‼️ 

。自分がマイナス波動なのに落ち込んでる人と関われば悪化するばかりなので関わらないようにする  

 

 2.     自然界のエネルギーを貰うようにする 

 。海、山、川、草原、畑、田んぼ、夜空、月、太陽、自然の中を散歩したりした自然中にいることを直視し、自然に生かされているという喜びのエネルギーを貰う

 

   3.     超プラス波動の人と行動や考え方を  

        真似っこする

  

  。超プラス波動の人の行動パターンは、全てを良い方にしか捉えない。どんなに大変でも苦しくても辛くても、基本的に悪いことだと考えていない

「この苦しさは、何か教えてくれている何だろう??」「この現象は、どんな意味があるのだろう」など

 自分の中で、模索し結論を出す努力をする

人に伝える時は、マイナス思考で話を終わらせない

 

      プラス波動(思考)の人は、

常に相手へ投げかけることはしない。答えの全てが自分の中にあることを知っているからである。

   そして、様々な形で守護も入ってくる

  自分で自分のことを考えるようになると

    日々の生活での何気ないヒントに

      気がつくようになるのだ

      (気づく努力をしている)

 そこにプラス‼️で気づけたことに感謝してる

       日々の幸せを感じる

  幸せで生きれることに感謝している

 自分に関わってくれる人達や環境に感謝する

   毎日が、喜びと感動と感激があり

    幸せだ〜と納得してるのである

   

 これに対してマイナス波動(思考)は。。。。

   

    この後も長くなってしまうので

   今日は、ここで終わりにするよー😅

    No.2へと続く╰(*´︶`*)╯♡