khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

頭で考えるな

   こんばんは♪くぅーこです(o^^o)

 

      お久しぶりのブログ

    なんかね。なんかね。なんかね

     考えすぎちゃった。。頭で

頭で考えれば考える程分からなくなっちゃった( ̄▽ ̄)頭で考えれば考える程ブレちゃうのよ

 

     人を傷つけるつもりもないし

     分かってもらうつもりもない

    人の考えることは分からないから

 

     でもね‼️この世の中でたった

    1つ分かってることがあるんだよ

         それはね

   自分がどう生きたくてどうなりたいか

    それだけはハッキリと分かってる  

       分からなくなる時は

     大概、人のことを考えてるんだ

    頭の中であれこれアレコレと。。。 人に言われたことをあーでもないこーでもない

そして、どうしたらいいか分からなくなり迷走しちゃうのよね

 

     だからこそ悩んだ時こそ。。

       胸(魂)に聞けってね

胸(魂)で感じる、モヤモヤ、イライラ、違和感

 コレが一番大事ことであり、分かってること 

   ーー自分の本当の思いや考えからーー

   かけ離れた感情であることが多い場合

 自分の感情を無視し続けると起きてくるのは

  ニッチモサッチモいかない現実( ̄▽ ̄)

           ハイハイ❣️やっちゃいましたよー

 

風の時代に入り、本来の自分で生きるんだぁー

って決めてからというもの、出るわ出るわ。。

 自分が思ってもいないことをやっていると

   てきめんに仕事が薄くなる(T . T)

 

      何デェーって思うんだけど

  調子良く仕事がスムーズに行ってる時に

   沢山の思いつきが湧いてきてるのね

 それを、やればいいのに、仕事忙しいしー

なんて思ってたりして後回し後回ししてたりするの、そーすると、神様はお優しく時間を作ってくれるってわけ。・゜・(ノД`)・゜・。

   とっても有難い事なんですよ、本当に

  なのにね‼️私、やらなかったんですよー

    動けないんです。動けない😱

 

 でもって、u-nextでね。アニメのマギを見ちゃったんですよ。。頭で何で何でって考えてマイナス思考に陥りながら、必死に。。。

頭で考えず、暇ならその日思ったように過ごすしかないってね。。マギ見ちゃったんです

 

    久しぶりに見て思ったんですよ

   あーこれダァー😮‍💨必要だった事‼️

        堕天❣️マギには、欠かせないものがある

      ルフ=思考のエネルギー

  堕天は、プラス思考とマイナス思考が入れ替わる時に起きる現象を言うんだけど、これね

 私達、人間には、日常茶飯事のことなのよね

    

    私の場合なんだけど。。。

 頭で考えてる時ほど、堕天起きちゃうのよ

  魂で考えれば、いつも楽しくで嬉しくて

   お花畑にいるみたいな気分になったり

   お風呂に入って、ほんわかほんわか

   

   「あー幸せー♪♪気持ちいいー幸せー」

      て❣️なっちゃうんだよね

 

  だから、私、日々、魂で生きてんだけど

     時折ね。。やらかすの頭生活

 頭生活し始めると、まあー大変で楽しくない

      だから、オススメは♪♪

   頭ではなくて、、魂でね。。魂の声で

     毎日を過ごすの、そうして

     幸せを感じながら生きるの

 

   そんな、日々は、どんな日でも幸せ

  何が起きても、不安もなくて幸せなんだ

だって自分が思ったことしかやらないんだもん

      幸せに決まってるよね

 

   分かんないなんてないよね〜(^O^)

           コレぞ❤️願いが叶い続け極意かもよ

 

    なので。。ダメよー頭で考えちゃ