khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

みんな持ってるよエネルギー*\(^o^)/*

  おはようございます♪くぅーこです(^O^)

 

                ちょこっとお久しぶり😅

       今日のテーマ

   「エネルギーの補給と循環」

   誰もが持っている生命エネルギー

     コレが一番大事なもの

 生命エネルギーは、倍増するし減少もする

 物質化した物には、エネルギーの限度がある

      所謂、物資の寿命

物資の寿命は、使うこと、動かすことで伸びる

人間も同じ、身体は物資だから使わなければ寿命は縮まる。ただ人間には魂があり心がある

  人間の作った物資には、魂や心がない

ないと言い切ってしまうとちょっと違うのだけども、物資自身だけでは、朽ちるのが早くなってしまうのだ。。

 人の作った物は、人に喜んで貰い触ってもらい遣ってもらうことでしか寿命が伸びないのだ

だから、人は、その物を手に入れたのならば使ってあげる義務がある。

その物資を手にして必要と感じたのならば、使ってあげて生かしてあげることは、それを作った方への礼儀なのではないかと思う

 

 では、動物、植物、生物、自然界コレは⁉️

  勿論。。自発的なエネルギーがある

だからこそ、それらに触れたり眺めたりその場所に居ることで、沢山のエネルギーを貰うことができる。。なんと有り難いことか

 

       人も同じである

    人にはエネルギーが沢山ある

 そして、自発的に腐り切ることはほぼ無い

人が腐るとしたら、負のエネルギーに触れ続けることで、腐り始めるこことなる。

 毎日が、愚痴から始まり不安な事ばかりを耳にしたりやりたく無い事を一生懸命に頑張ったり、我慢ばかりする。コレでは身体を悪くするだけだ。。

  負のエネルギーを纏うとどうなるか❓

 イライラ、どんより、何を食べても美味しくなく鮮度の悪い物を食べ始める。仕事でも失敗が増え注意されることが増える。怪我をする。病気になる。エネルギーがドンドン減っていくのだ😱怖すぎるよー

  そんな時は、乾き物のお菓子より

 ケーキ屋さんのケーキ🍰、焼きたてパン🥐

新鮮な刺身、とりたて野菜🥦手作り料理が負のエネルギーを吹き飛ばしてくれる

余裕があるならば、自分の好きなお店でフルコースもいいだろう。。

また、海の見えるレストラン、山の中で小鳥の声を聞きながらのフルコース料理、あー考えるだけでワクワクしちゃう☺️❤️

  勿論‼️実家に帰りお母さんの手料理も

     最高のエネルギー源である

 また、わんちゃん、猫ちゃんを撫でる。花を植え土を触る。海でチャプチャプ波の音を聞くこんな事でも沢山のエネルギーが貰える

 

     要は、負のエネルギーは

 自分の生命エネルギーが減りすぎてる状態なのだから、エネルギーを補給して元気になって仕舞えばいいだけなのだ

  そして、エネルギーが戻ったらエネルギーを減らさない努力をするのがいい。そうする事で、人生が豊かになる

   経済的困窮も無くなってくるのだ

  何故ならば、お金もエネルギーだからだ

      お金は物資💴‼️

 お金もいい使い方をしてあげる方が腐り難い

お金だけでは無い、物資に愛情を注ぐって事考えたことありますか??

      私は、以前無かった

   最近、財布に花曼荼羅を描いてから

  あー財布に愛おしいなぁーって思ったり

いらない物を処分する時、あーこんな物あったなぁーって思う感じだった。だけど、使いやすかったり気にいってるものに関しては、大事にしている。。そうするとその物が癒してくれたりもするようになる。

こうして、エネルギー循環というものが起きてくる。。

    だからこそ、お金も負ではなく

陽に満ちる使い方、持ち方をするのがいいと思う。。

 あなたのエネルギーが、お金になり幸せを生むことになる。そう考えたら、出来そうじゃない*\(^o^)/*プラスオーラ纏って仕舞えばいいんだよ。。

  楽しく生きようぜ♪幸せ感じちゃおうよ

沢山のワクワク❤️ドキドキ💓感じちゃおうよ

  私はなるぞ*\(^o^)/*海の様に山の様に

そこにいるだけで、みんなを癒しエネルギーを

   沢山分けることのできる人間に

    笑笑笑笑❣️決意表明🤗

  f:id:khnumtan:20211021100920j:image

             家族の愛と豊かさの花曼荼羅

       おまけだよー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*