khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

有難い出会いだった

    こんばんは♪くぅーこです(o^^o)

 

    大切なことに気づかせてくれた

       あなたに伝えたい

 

           ありがとう。。様々な学びをくれて

   ありがとう。。甘えてくれて

  ありがとう。。厳しいことを伝えてくれて

   ありがとう。。執着してくれて

   ありがとう。。束縛してくれて

   ありがとう。。怒鳴ってくれて

   ありがとう。。不自由な日々をくれて

   

       今だから分かるよ

     あなたは寂しかったんだね

      肉体は、近くにいても

 魂や心が、近くにいてあげれなかったもんね

 

   ごめんね。。気付いてあげれなくて

   ごめんね。。寄り添ってあげれなくて

ごめんね。。最期まで見送ることが出来なくて

 

         約束するよ

       必ず幸せになるから

    あなたから大切なもの貰ったから

    だから、今度は間違えたりしないよ

     あなたに寂しい思いさせたから

      次は、同じ思いさせないから

        大事にするから

     あなたから貰った記憶と体験

     ちゃんと、魂に刻まれてるから

    苦しい立場に立たせてしまったよね

    辛い立場に立たせてしまったよね

 

    でもね‼️私は後悔なんてしてないよ

      だって、あなたのお陰で

新しい生き方を見つけることが出来たんだから

      折角、貰ったんだからさ

     思いっきり自由に羽ばたいて

     思いっきり楽しんじゃうよ

   

     私、キラッキラに輝くからさ

   あなたが私を手放してくれたお返しに

    キラッキラに光ってさ☆彡☆彡☆彡

   

あーあいつを自由にしてあげれてよかったって

思ってもらえるくらいにさー

   幸せを満喫するから心配しないでね

 

       本当にありがとう

    あなたの人生に関わらせて貰って

         ありがとう

        子供達をくれて   

     

     もう、2度と会わないと思う

    でもね‼️たぶん思い出すと思う

     色んな思い出があったから  

 

   その思い出は、今の私には教科書だよ

     道を間違わないための教科書

 

         ありがとう

 

       そして、さようなら

         ╰(*´︶`*)╯♡