khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

心のままに

    初めまして、くぅーこです

 

日々の何気ない思いを書いてみようかなぁーって思い勇気を出してみましたよ( ´ ▽ ` )

     

       私ね、思ってたんだ

 自分らしく生きるって意外と難しいなって

     

     でもね!!実は簡単☆

  心の声に耳を傾けて心が喜ぶことを

     選択するだけなんだよね

    

      自分の心の声を聞いて

     心のままに行動するとさ

         胸から

    ザワザワっとふわふわってね

    感じて身体が軽くなるんだよ

 

     頭で考えるんじゃないの

   胸から湧き上がる思いで考えるの

  それに慣れてくると人生が変わっちゃう

   毎日が楽しくて幸せ〜ってなってね

    毎日を満足して生きられるんだ

 

    家族や友達に会社、上司に部下

    色んな立場があって環境があって

    自分らしくなんて無理だよって   

     思っちゃうかもだけど(*´-`)

 

                     全部じゃなくていい

     時には、自分の心のままに

                     自分の心の声を聞いて

    自分を大切にしてあげて欲しい

  自分がわがままになるのを許して欲しい

  そして自分に愛を注いであげて欲しい

      毎日じゃなくていい

       時折でいいから

      自分に愛を注いでみて

   そしたらさ、きっと幸せ感じるよ

 

       私も、毎日やるよ

    沢山の幸せを経験したいからさ

    沢山の人に愛されたいからさ

   だから、先ずは自分から愛するんだ

   そしたら、この瞬間から幸せだよ

 

    少しでも、この言葉が沢山のに   

     届きますように╰(*´︶`*)╯♡