khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

やると決めて行動すると

   こんにちは♪くぅーこです*\(^o^)/*

 

     今日のテーマは、行動する事で起きること

不思議なものですが、自分が本気で決めたことは、人生を急展開させてくことになるんです

 

 先ずは、やりたいと思うから始まり覚悟を決めるまでに、周りの状況が変わります。自分の置かれている環境の中で自分の考え方や行動の仕方、心の在り方などが変わります。そして、人間関係が変わってくるのです

 まあ、やりたいと思う事を思い続ける事で

自分の内面性が変わっていき環境が変わっていくということになりますね(╹◡╹)

  

 で❗️で❗️で❗️やりたいからやるに決めると

  。環境をガラリと変える必要性が出来る

 例えば、職場の環境が悪化、トラブル発生、体調を崩す人が増える、業績が悪化などなど

 ひゃー😱💦イライラ、イライラ、ハァー😮‍💨

   この時の場所的環境は、ゴミ屋敷

要らないものに囲まれた、関わりを持ちたくない人と関わり、やりたくない仕事を押し付けられ。。現場はいつも争いばかり、なんてことが起きる

 そうなったら、コレをひっくり返す事をしなくてはならない。。全てをひっくり返すことが出来なければ、自分が、その場を去る事をした方がいい

 。環境を変えると何が起きるかd( ̄  ̄)

自分に必要な物事が、全く関係ないと思われることから引き寄せが始まる

 要は、やると決めたことへの道が開くのです

なので、今を大事にしないと見過ごしてしまい引き寄せが遠ざかってしまうということです😥

 でもね、引き寄せは何度も何度も起きますよ

 あなたが自分軸で生きようとしてる時には

何度でも何度も、何かに守られ導かれてるかの様に     (=´∀`)人(´∀`=)

           なので、やりたいと思ったことは

       先ずはやってみる

やってみて、飽きてしまうもの上手くいかないものは、やめて次に進めばいい*\(^o^)/*

    そのうち、これは楽しい幸せって感じるものに出会うことができるから大丈夫♪♪

   多分、その積み重ねは、本当にやるべきことをやるための予行演習なだけだから、無駄な事ではないのよね😅

    

  その後、やると決めたことが始まる

 始まるとまたまた、様々なことが起きてくるわけよ♪( ´▽`)笑笑笑

 まあ、進化への出発は楽しいことへの一歩

   そして、魂磨きの旅(*´∀`)♪笑笑笑

 折角の旅路なんだから、楽しんだもん勝ちさ

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*