khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

幸せの呪文

   こんにちは、くぅーこです( ´ ▽ ` )

 

        f:id:khnumtan:20210703130603j:image

 

      幸せになりたぁーい

     誰もが、毎日思ってること

        幸せってさ

     なりたいと思ってる時は

     幸せに成らないんだよね

 

    ただ思っているだけじゃダメなの

      思ったら、具体的に

     どう幸せになりたいのか

    自分の心の奥に願わなきゃね

        

         そして  

    太陽や月や星や山や海や宇宙

       御神仏や御先祖様

        f:id:khnumtan:20210703141524j:image

    あなたが信じられるものでいいの

        願ってみて

       願ったら信じてね

      必ず守護があることを

   

     信じて!見守られることを

  そして行動するの魂から感じることを

       心で感じるままに

    ありのままの自分で行動するの

    そしたら、いつも笑顔になれる

   

    笑顔になれたら素直に感謝しよう

    今日という日が過ごせたことに

      沢山の人との出会いに

        沢山の学びに

       沢山のご守護に(o^^o)

 

       『 今日も一日、沢山な笑顔をありがとう♪♪

             また 明日も、素晴らしい笑顔で

      生きられますように』

 

 一日の終わりに、感謝と笑顔の呪文かけようよ

幸せになる笑顔でいっぱいの明日にするために