khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな持ってるよエネルギー*\(^o^)/*

おはようございます♪くぅーこです(^O^) ちょこっとお久しぶり 今日のテーマ 「エネルギーの補給と循環」 誰もが持っている生命エネルギー コレが一番大事なもの 生命エネルギーは、倍増するし減少もする 物質化した物には、エネルギーの限度がある 所謂、物…

捨てることから始めよう*\(^o^)/*

こんにちは♪くぅーこです(╹◡╹) 今日のテーマは「捨てること」 コロナ禍に入ってから、身の回りのものを処分した方々が沢山いるのではないかと思いますが。。。皆さんはどうでしたか??捨てれたかな(^。^) 人生が変わっていく時に起きるのが 大掃除 一年の…

やると決めて行動すると

こんにちは♪くぅーこです*\(^o^)/* 今日のテーマは、行動する事で起きること 不思議なものですが、自分が本気で決めたことは、人生を急展開させてくことになるんです 先ずは、やりたいと思うから始まり覚悟を決めるまでに、周りの状況が変わります。自分の置…

先ずは、やると決めること

おはようございます♪くぅーこです(*´∀`)♪ 今日のテーマは、新しい事を始めるために 新しいことを始める時に起きることがある それは、私が思うに神試し 小さい事では、ダイエット、ブログ更新 生活に支障のないものは、なかなか習慣化できなかったりする 例…