khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

あなたは誰⁉️

   こんにちは、くぅーこです( ・∇・)

 

  

               ねぇねぇ、あなた誰なの?

     私の頭の中に居座って

 

  なんでいつもいつも私を悩ませるの?

 こんなにも、あなたのことを考えてるのに

  なんで、言うこと聞いてくれないの?

     なんで、私に怒るの?

    なんで、私をいじめるの?

   

    私、何もしてないのに(*´-`)

       

   いつもいつも、あなたを大事に思ってるのに

    いつも一緒に居てやってるのに

 

    なんて( ・∇・)いつも頭の中に

  私を悩ます○○さんのことを考えてる

   頭の中まで、占領されて頭痛いよ

        気分も最悪

  気分悪いのに、何で一緒にいるんだろう

   本当に、一緒いる必要あるの???

  

 

     それは、悪魔のよう

    自分の考えで生きたいのに

     自分で行動したいのに

  自分の心のままに生きたいだけなのに

   何故か❓誰かの言葉に従ってしまう

    本当に、これって私なの??

  毎日が、不安、辛くて、死にたくなって

         。。。。

     死にたいくらいなら

  周りに合わせて生きる必要ないじゃん

    人の顔色伺う必要ないじゃん

  人がどう思ってるかなんて分からんし

    我慢なんてすることないじゃん

   悩ませてくれる人のために生きてん

       じゃないもん

 

      ああ〜もう‼️やめた

    もう、人の言葉で行動するのも

      人の顔色伺うのも

  私を好きになってもらおうと思うことも

          

         やめる

  

      まるで、自分ではなく

    他人を生きる様な生き方なんて

    私であって私じゃないもん(^-^)

       

 

      。。。。。。。。。。

       そそ‼️その通り

       🎉おめでとう🎉

   

      それでいいの(╹◡╹)♡

     人のこと考えても人のことは

        分からないのよ

         で!さぁー

   毎日毎日、自分が悪い自分が悪いって

       まるで呪いのように

   自分を責めて、自分を嫌いになってく

      そして、自分を見失うの

     

    そんな人生なんて捨ててしまえ

     そんな考え捨ててしまえ

  人に好かれようとするのも捨ててしまえ

 

   自分の身体を壊すような思考なんて

     それこそ、求められてないよ

    人が何を言おうが、何をしようが

      どうでもいいんだよ

 

 本当に、自分がそれをしたいならやればいい

   嫌なら嫌って言ってやらなきゃいい

 

       1番大事なことは

     

    ただただ、幸せ〜って思えるか

      それだけだよ( ・∇・)

 

                  大丈夫❣️あなたはあなたを

   幸せ❣️と感じることだけをやって

    先ずは、自分愛してあげようよ

  

   毎日毎日、自分が何をしたいのか

     ╰(*´︶`*)╯♡考えようよ

   そして、自分を満たしてあげよう

   そしたら、魂から暖かく柔らかで

    ホッとする思いが湧いてくるよ

 

      頑張らなくていいの

   いままで、沢山‼️頑張ったんだから

      ゆっくり休もうよ

     大丈夫、私が見てるから

 

      私は、あなたの一部

       もう1人のあなた