khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

何もしない何も考えないことから幸せに

    こんにちは♪くぅーこです(^O^)

 

    8月8日から何??頭の中がジンジンパンパン

   やる気も出ずーその日その日の朝

やりたいことしか出来ない日々となってまーす

    ╰(*´︶`*)╯♡なのにhappy

 

   もうね❗️毎日毎日がダラダラ〜とね

  自分ではない自分になってる様な感じで

  体はフワフワしちゃってるし、頭の中も

ジンジンパンパンジンジンパンパンの繰り返し

  何が起きてるのやら〜分からないがぁー

きっと、この症状が治るの8月22日だと感じてる( ̄▽ ̄)笑笑笑23日には、普通に戻るだろーきっと

 f:id:khnumtan:20210820112331j:image

今年の8月は何やらのんびりのんびりと暇な時間を頂き、自分に向き合う日々をもらったのです

  その時間の中でやりたいことを始めた

  1つ目、花曼荼羅💐1号キットを買って描いてみたよ

描いてる最中、楽しくて楽しく幸せ〜って気持ちがよくて時間を忘れてしまったよ😅

  花曼荼羅は、私の場合心の世界が現れる

 描き終わって、気付くのだけど絵の中に意味があるんだよね。。深層的願いが出てきちゃう

     本当。。面白いもんだよ

f:id:khnumtan:20210820110421j:image

    これは、昨日描き上がったばかり

    今の自分を表現してみたのよね

   最近は、青と紫が好きなんだけどね

 何度描いても、色んな色を入れてしまうわけ

       でぇー、本当は

  空欄に他の絵を描こうと思ったんだけど

   なんか違うみたいで描けなかったよ

   なので。。絵の裏側に文字で描いたの

  そしたらね。。あーこれ執着だなぁーって

        分かったの😅

 

 なので執着を外す為に、大事だと思ってたものを。。そうでなくてもいいって書いて手放してみた(視覚化することで執着心を自覚でき手放しもしやすくなる)

 

 手放して分かった。必要なことって、幸せを感じることであり豊かな気持ちで、毎日を過ごすことだったなぁーって、やっと気がついたんだよね

  毎日毎日、あーなりたいこーなりたい

 あーしなきゃ、こーしなきゃ。。いけない

   なんて思って過ごしてたなぁーって

 でも。。それも必要ないなぁーって思って

        やめてみたよ

 

  もうね。。何もしない何も考えないって

  まあ、頭がジンジンパンパンしてからね

   やりたいと思いついたこと以外は

何もやらないしなにも考えられなかったんだけなんだけどね。。

おかしなもので、やりたいことだけをやってる時だけは、頭がジンジンパンパンしないのよね

 ふと考えてみたらさ。。頭使ってないのね

心(魂)で感じるまま過ごしてるから頭ジンジンパンパンしないの

でぇー頭を使う様な動画見ちゃったりすとね。。またジンジンパンパンしちゃうってわけってことは、頭を使うなって言ってんだろうなぁーって思ったんだよね

これぞ❣️正に、強制的思考変換が起きちゃったんだね(*´∇`*)笑笑笑笑笑

 

 なにわともあれ、楽しい楽しい幸せ〜って

     日々を送れているだよね。。

 ついでに面白いことに、掃除も洗濯も片付けも、やらなきゃから、やりたいって思いに変換されて、やってる最中が楽しくて楽しくて♪♪鼻唄出ちゃったりして。。これよねぇーって

 

     これぞ❤️幸せ❤️の連鎖  

        やー有難い

     ありがとう。。暇人生活

     ありがとう。。思考停止

     ありがとう。。強制的思考変換

         あー幸せ〜

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*