khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

先ずは、やると決めること

  おはようございます♪くぅーこです(*´∀`)♪

 

     今日のテーマは、新しい事を始めるために

 新しいことを始める時に起きることがある

     それは、私が思うに神試し

  小さい事では、ダイエット、ブログ更新

生活に支障のないものは、なかなか習慣化できなかったりする

例え、生活に直結する事でも現状を変えるということは、とても不安になり先暗示したり気持ちが落ち着かなくなったりする

 そして、人に相談して、した相手によっては

  不安が倍増してしまったり諦めてしまう

人に相談する時に有りがちなのが、自分の本心と同じ事を言ってくれる人を探して話をしているd( ̄  ̄)自分でも気が付かないうちに、自分の本心を肯定してくれる人に話しやすくなってしまうのダァー😱て❗️ことは、自分で覚悟が決まってないから、自分の耳に気持ちに心地好い事を言ってくれるであろう人に話してたりするんだよね

 本気で、自分が新しい事をやると決めたら

人に話をする時は、思ってるんだよね。。。にはならない。そして反対意見を言われた時なら言葉は、自分の覚悟を確かめられてるものの様になる。不安な気持ちも然り、先暗示も然り

そんな時は、自分の本心(魂)に向き合うのが1番

紙にどうして不安なのか?どうして先暗示してるのか?では、自分はどうしたいのか?などなどを、考えても出て来なくなるまで書き出してみるのが一番である。そして、分析する、分析すると自分というものがよく分かって来たりする

 その分析で、迷うならやらない方がいい

そうではなくて、やりたいとさらに思ったなら

    覚悟を決めてやるとすればいい

  そして、決めたら早急に計画を立てる

      立てたら、告知する

人に、告知までしておくと後には引けなくなる

  そして、最後の行動、この行動が厄介だ

行動する時に時間が経つとやると燃え上がらせた火が弱くなるのダァー😥

  なので、覚悟を決めやると決めたら

出来るだけ早く行動を起こすことが大事になる

  そして、告知中にも神試しが起きる

 告知した相手の反応がイマイチの時やダメ出しされた時だ。。これは、覚悟がどれだけあるのかを試されてたりする😅笑笑笑

1人でやるものならば、自分だけの不安や恐れ先暗示を解消すればいい、でも複数人の人が関わる様な物事を動かす時は、自分と同じ熱量で動ける人でなければ上手くいかない

     では、どうするか*\(^o^)/*

   先ずは、1人ででも❣️やるんだと。覚悟する

 そして、1人で計画を立て行動すれば良い

行動する時に、助けて欲しい人に説明し、共感してもらえれば、一緒にやってくれるだろう

 まあ、これは私が体験したことなんだけどね

 

  私も、この頃、長年やりたいと思ってた事を、形にする事を決めた(o^^o)笑

やりたいと思ってる時は、人の言葉で行ったり来たり気持ちが定まらず流されてしまうことばかりだった。。色んな言い訳を言ってたなぁー

  言い訳を言ってたのにやりたいという

    なんと、矛盾してることやら 

それで、考えてみたんだ😊なんでそんなにやりたいと思ってたのか❓を。。。。

 で、出た答えが、自分の中でしっかりとした

それに加えて、自分の過去の出来事ややって来たことが、全て生かせると感じたからだ

自分の過去が、より一層輝きを増すこととなる

   なんか、そんなイメージがあった

私の中では、辛い事だった記憶が人の役に立つ事で、よかった😭よかった😭少しでも人の役に立つ経験だったんだ、有り難かったなぁーって思える様になった

  そんな風に思える様になって感謝感謝

 だからこそ、私はやるんだ。。新しい仕事

    新しい出発って素晴らしいね

色んなものを捨てて塗り替えて、新しい自分色に変えていく、決めて動き出したら、今この瞬間を大事にすればいい、先のことなんて考えなくていい、今を大事にできない人は先も大事にできない、そんな人に未来はない

   

 大丈夫*\(^o^)/*その日その時起きて来たこと

感じた事を大事にして感謝して行動してプラス思考でいけば必ず自分の思い描いた未来が出来上がる。。。問題ない

  私‼️楽しんで生きろなんの問題もないよ

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*