khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

幻想が未来を作るd( ̄  ̄)

       こんばんは♪くぅーこです(*´∀`)♪

 

       今日は、日々の幻想が未来を作るよダァー

     何それ何それって思うでしょ

    でも本当‼️自分の日々の想いが

   未来を明るくも暗くもするのよーん

        (*´◒`*)どうしよ

 

そりゃーもう。いいことしか考えなきゃ良いの

毎日毎日、嫌々物事に取り組んでると次から次へと嫌な事が押し寄せてるでしょ

 

それはね。。いつでも嫌なことを探しては、嫌なことを見つける目ができてしまってるってわけ(*´Д`*)ありゃーやっちまったぁー

 

      ではでは、どうするか

   逆よー逆💦嫌なこと探しではなく

  いいこと探しするのよーいいこと探し

 

    で‼️特に自分を変えたい人は

  もともとの思考がマイナスならば。。

そのマイナスの考えが湧いた時に逆転されるの

いつもとは、違う考え方をするの

そうすると、自然と新しい自分に脱皮出来てしまうわけ

   いつもいつも、家に帰れば文句しか  

    お腹の中に湧いてこない人は

残念ながら、未来はずっと愚痴を溢す生活から抜けることなんて出来ません_| ̄|○

     だって、腹の中にある想いが心の声となり

言霊となっていくの、その言霊は口から出さなくても現実化していく、、言葉にすればそれは現実化を加速させる

 

   風の時代に入って、更に加速してる

 土の時代は、土(体)の中に隠れてたから何を思っていても分からなかっただろうけど。。。

 

   コレからは、逆よー逆だから(*´∀`)♪

 お腹の中に隠してても面に出てきてしまうよ

      でね‼️ポイントは

     その想いに愛があるか❓

     その行動に愛はあるか❓

     その言葉に愛はあるか❓

愛があれば、有難いなぁー嬉しいなぁー幸せって心から湧いてくるよね。。コレ‼️大事

そんな気持ちが湧いてきたら、その行動は間違ってない

 

    そして、人が幸せを感じるのは

   自分の願いが叶うことから始まる

 

       だから、先ずは

    自分がどうなりたいかを決める

  決めたら、それが恰も叶ってるように過ごすの。。全てをプラス思考に置き換えて、なりたい自分になっているイメージで過ごしていくと、次第にその生活が当たり前になり、良いことにしか、目がいかなくなり自然と幸せを感じやすくなって来るんだよ

  そんな、毎日が自然と未来に繋がるの

自分の小さな幻想も大きな幻想へと繋がり現実化する

    コレは、誰でもできるからね

   変えようと思った、その瞬間から

      未来は変わるからね

   

 先ずは、ノートになりたい自分の姿、生き方

        書いてみよう

  そして、もう書いた自分になれてる気分で

         過ごそう

       (=´∀`)人(´∀`=)

        継続は力なり

   笑笑笑(*´∀`)♪継続は進化なりよーん