khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの魂の活用何%?

こんにちは♪くぅーこです(*´∀`*) 皆さんに聞きたいよー あなたは、魂を何%使ってる❓ 私はね。。現在、ほぼ100% 5年前は、20%しか使ってなかった その頃の私は、自分の思考を ほぼ使ってなかった もともとは、1人で何でも考えて思った時、思ったことを言っ…

我慢しない頑張らない

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) 昔の私に言いたい 今日ね!ちょっと考えて欲しいことがあるの 自分が、我慢して頑張ってるって 思ってたりするかな❓ それって、誰の為に我慢してんのかな❓ 自分のために頑張ってるのかな❓ 家族の為❓友達の為❓会社の為❓ 人の為…

有難い出会いだった

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) 大切なことに気づかせてくれた あなたに伝えたい ありがとう。。様々な学びをくれて ありがとう。。甘えてくれて ありがとう。。厳しいことを伝えてくれて ありがとう。。執着してくれて ありがとう。。束縛してくれて ありが…

マイナス思考が引き寄せるものNo.2

おはようございます♪くぅーこです(^^) 本日は、マイナス思考引き寄せ続き プラス思考の人と比べて マイナス思考の人というのは 。自分を振り返ることが少ない 。被害者意識が強く環境や人のせいにする 。過去に気持ちを向けやすい 。先暗示をし未来に不安を…

プラスの引き寄せ

こんばんは♪くぅーこです(๑>◡<๑) 今日は、7月12.13日で行ってきた 山梨県一泊旅行から、教わった引き寄せです 父と2人で、初めての旅行に 山梨県の石和に行ってきました よくよく考えてみると父と旅行するのなんて 子供の頃に、家族で行ったくらいで 泊まり…

マイナス思考が引き寄せるもNo.1

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) 本日は、思考‼️実は思考は秘孔 日々の思考が現実を引き寄せるんですよ プラス思考で起きてくる全ての物事を学びと考え、例え苦しい辛いと思うことがあっても、それには意味があり学びになるんだと思うこと 逆になんでもマイナ…

指先から気分転換

こんばんは♪くぅーこです(o^^o) 今日は、友達の指先に悪戯ガキ 小さすぎて見えなぁーい(°_°) (プレビューにしたらよー見える。ウケるわ) がーがーそこは、無視してそのままに まあ、そうよねそうよね ネールアートだもんね‍ イメージはね これよ❗️これなのよ…

あなたは誰⁉️

こんにちは、くぅーこです( ・∇・) ねぇねぇ、あなた誰なの? 私の頭の中に居座って なんでいつもいつも私を悩ませるの? こんなにも、あなたのことを考えてるのに なんで、言うこと聞いてくれないの? なんで、私に怒るの? なんで、私をいじめるの? 私、…

幸せの呪文

こんにちは、くぅーこです( ´ ▽ ` ) 幸せになりたぁーい 誰もが、毎日思ってること 幸せってさ なりたいと思ってる時は 幸せに成らないんだよね ただ思っているだけじゃダメなの 思ったら、具体的に どう幸せになりたいのか 自分の心の奥に願わなきゃね そし…