khnumtanの日記

実体験をもとに誰でもスピリチュアル生活をしている事を伝えたいと思います

プラスの引き寄せ

   こんばんは♪くぅーこです(๑>◡<๑)

 

   今日は、7月12.13日で行ってきた

 山梨県一泊旅行から、教わった引き寄せです

     父と2人で、初めての旅行に

    山梨県の石和に行ってきました

 よくよく考えてみると父と旅行するのなんて

   子供の頃に、家族で行ったくらいで

  泊まりで行った覚えがないくらい😅笑

   なんせ、父には友達が多く休みは

 殆ど、友達に呼び出されて家には居ない人

  私の中での父は、超遊び人だったのです

       

        そんな父から

  今回の旅行で沢山の学びを貰ったのです

 

      父は、先月の末に突然‼️

   甲府にいる3番目の娘に会いたくなり

    1人で電車を乗り継いで会いに

  行きたくなってしまったと言ったのです

父は現在80歳👨🏼‍🦳背中が曲がり杖をつかなくては

    スタコラサッサとは、歩けない人

 とても1人では行かせることはできないので

  私の車で連れていくことになったのです

 

       父は、行きがけから

「今日の昼飯は天丼にお蕎麦が食べたいなぁ」

 「お土産は桃と葡萄のデラウェア🍇を買うよ」と、まあースケジュールをびっしりと考えてあったのです🤭

 

 勿論‼️それを聞いた私は、1つでも希望が叶うように動く訳ですよー

でもね、この頃の雨続きもあってデラウェアは箱入りで売ってるかが分からない

   桃は、何処でも売ってるんですよ

       入手は、簡単簡単

 行きから、あっと言う間に3箱の桃をゲット

お次は、お蕎麦と天丼🍤これも妹が美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってくれたため、あっさりと希望が叶う

 

     スムーズ、スムーズ(^。^)

   

                     残るはデラウェア🍇

 

  石和から朝霧を上がっていく間に6か所ほどお店に寄るも、何処にもなくあるとしても甲府の方へ山を降った方があると言うではないですか

そんなことを聞けば、私は、甲府へ行こうとするのですが。。。父はがんとして私の言うことを聞かず

 「いやいや、河口湖の方にあるから河口湖」

     ということで河口湖へ

河口湖が見えしばらくすると、大きなカーブのところに、お野菜や桃、葡萄を売ってるお店が見えて来た。。私はないだろうなぁーなんて思いながらも、運転しながらチラ見をすると紫色の箱があるではないですか😃

 もしやもしやと、思いUターンできるところをと思ったら広い空間があるではないですかぁー。。私は心の中で、なんてラッキーと呟いて

道路状況を確認し車が途切れたところでUターン🤗内心、見間違いかもと思いながらも葡萄を確認に行くとあるではないですか🤣やっと見つけた。。父もなかば諦めムードだったので車からも降りて来ず、まあ降りてくるといらない物も買ってきてしまうので、降りるなといっておいたのですが。。。。。

 7か所目にしてゲットし、定員さんに聞いてみたら、昨日までは、パックで今日から箱売りになったんだと教えてくれたのです。。

父は、嬉しそうにデラウェアを2箱買いトマトも箱買いし、我は満足じゃ〜みたいに満面の笑みで喜んでました。。

     あーよかったよかった😮‍💨

   

この後は、私に鳴沢の美味しいお水を飲ませて

      やりたいから鳴沢へ

お次はもちやのきな粉餅が食べたいからと、もちやへ

もちやにつくときな粉餅とおろし餅を食べたかったようで、私と半分こに。。。

私は、チーズハットグーを食べたかったので、

きな粉餅とおろし餅を買い、自分のチーズハットグー🧀(๑>◡<๑)

 

           父は、思いを全て叶えて大満足

泊まったスパランド内藤さんも、床が滑ることなく脚の悪い人にはお風呂用に杖まで貸してくれたので、久しぶりにお風呂に浸かることが出来たのだと嬉しそう、ついでに館内は裸足なので滑って転ぶ心配もない。

連れて行った私も父を心配することなく妹と2時間ほどお風呂に入り風呂後の酒盛りをし楽しい時間を過ごすことができました。。

 

    これだけ聞いていると何が??

  引き寄せなの??と思うことでしょう

 引き寄せには、必要な工程があるんですよ

 先ずは、自分軸で自分の願いのために行動 

  その行動の中に、ちょびっと周りへの

        気遣いと感謝❣️

                       プラス思考と確信力

 これが、合わさって初めて引き寄せが起きる

 

この2日間、父の昔話や様々な思いに触れて、父に対しての考え方がかなり変わったのです。私の知らない父の姿に触れることが出来て、とても嬉しかった。来てよかったぁー

楽しい旅行だったぁーなぁーと2人で語り家路へ

 家に帰り着くと、スマホに仕事の予約が7件も入ってるではないですか😳あらまぁー

 

 2日間で7件はいるのは、最近なかったので

                  かなりの驚き‼️

   私はつくづく、父の行動や言動

      そして喜びと感謝で

 沢山の収穫が出来たのだと思った次第です

  

 私も、元々妹のところに行きたかったので

父との思いが一緒だったことと、妹も父に出来る限りのことをしてあげたいという思いも重なって、心豊かで終始笑いが絶えず喜びと感動に感激し納得のいく旅行となったんだと思いました

 

   神様❣️貴重な体験と素敵な時間を

     ありがとうございました

 

   全ては、プラス思考でプラス波動を

撒き散らしてることから起きる体験でした。。

    ありがたや〜ありがたや❣️